階段が降りれない膝のいたみ

数か月前から膝の周辺が痛くなりだした 女性40代 Mさん。

仕事は事務作業なので、差し支えはないのですが階段をまともに降りれませんと。そこまで痛いのであれば日常生活もままならないと思いながら話を聞いておりました。案の定、歩く時にも どことなく心許ない。

膝操作は前回のセミナーのテクニックが効果覿面。初回から階段の上り下りの負担が激減したそうでした。

2回目はセミナーテクニックに 加え 臨床生用の勉強会で行ったテクニックを使い9割がたの痛みは消失しました。

Mさんの仕事場の人からもそんなに早く良くなるものかと何人かに言われたそうです。

 

益々、元気になってきました Mさんでした。

-------------------------------------
東京都 江戸川区 小岩 腰痛 肩こり ぎっくり腰 首痛 しびれ 各慢性疾患 フラワーロード整体院にお任せください。
整体 カイロプラクティック フラワーロード整体院

整体学校 整体スクール 少人数 本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ

担がれて ぎっくり腰

20代女性。

 

車を院の目の前につけ、旦那さんの背中に担がれ、痛く苦痛でぐったりな奥さんが来院。

椅子に座るも、体は一切起こせずに顔もまともに見れない。非常に痛そうです。

話を聞くと、数年前にもぎっくり腰を経験済みのようです。旦那さんも心配そうに施術が終わるまで待っておりました。

施術は一般のJNT操作にプラス、臨床時に教わった特別JNTを2つほど。

施術中も旦那さんは興味津々でいろいろな話をしました。

結果、終わって立ってみると真っ直ぐに背筋も伸びてスタスタ院内を歩ける。

最初のおっかなびっくりで痛みにひきつった顔はだいぶほころびました。

帰りは旦那さんと二人でスタスタ駐車場まで歩いていきました。

奥さん以上に旦那さんの安堵の顔が印象的でした(*’▽’)K3340052

 

写真はおうちの水槽。

 

 

 

-------------------------------------
東京都 江戸川区 小岩 腰痛 肩こり ぎっくり腰 首痛 しびれ 各慢性疾患 フラワーロード整体院にお任せください。
整体 カイロプラクティック フラワーロード整体院

整体学校 整体スクール 少人数 本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ