くの字に曲がったぎっくり腰

30代 男性 Kさん。

朝方に草野球中のぎっくり腰で来院されました。腰も曲がり左右で10㎝くらいの差があります。

歩いていても痛々しい様子に、まともに座ってもいられない。

話を聞くと、実は年に一度ぎっくり腰になっているとのこと。今までは多少の静養とシップやマッサージでしのいできたそうです。

しかし毎年のその状態では症状は悪化の一途をたどっています。質問に対しての症状の感覚が大体あてはまりました。

そして施術、最初のいくつかの操作で症状が落ち着いてきた様子。頸椎にもアプローチしてだいぶ腰が緩んできました。(その場で立ってはいないけど、腰の曲がりはだいぶ緩和されていたと思います)

一通りの施術を終え終了。

曲がりも90%くらいまっすぐになていました。痛みもかなり落ち着いた様子。

カチカチだった胸椎付近もブヨブヨに緩んでました。

2回目に来られた時のKさん、痛みもほぼ大丈夫とのこと。野球は面白いけど腰痛があると辛いです良くなって活躍を期待します。

ちなみに、ポジションはサード(*’▽’)

 

-------------------------------------
東京都 江戸川区 小岩 腰痛 肩こり ぎっくり腰 首痛 しびれ 各慢性疾患 フラワーロード整体院にお任せください。
整体 カイロプラクティック フラワーロード整体院

整体学校 整体スクール 少人数 本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ

6月の開業

九州は長崎県島原市に開院いたしました。

 

ねこひげ整体院の多比良先生です。

初日から数名の患者さんに喜んでもらえたそうで、幸先良いです。

益々、多くの患者さんを健康に導いてください。

-------------------------------------
東京都 江戸川区 小岩 腰痛 肩こり ぎっくり腰 首痛 しびれ 各慢性疾患 フラワーロード整体院にお任せください。
整体 カイロプラクティック フラワーロード整体院

整体学校 整体スクール 少人数 本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ