米寿

一時の一通りの症状は消え定期的にメンテナンスで1か月に一回施術をされている患者さんSさん。

坐骨神経やひざ痛はよくなり、最近では周りの人に元気になったといわれるそうです。

現役バリバリでお仕事をされています。

そんなSさん、先日自身の米寿のお祝い会を催されたそうです。

仕事関係に友人・知人とたくさんの人にお祝いされ盛大に行われました。

嬉しそうに語るSさんの顔が印象的でした。

これからも益々の健康に大いに携わらせて頂きます。

 

写真はお土産に頂きました、栗饅頭。

美味しかったです。

上の写真は、本日沖縄に旅立った『がんじゅう家』整体院の院長が乗ったバスを見送る為に待っているやっさん先生。

 

 

-------------------------------------
東京都 江戸川区 小岩 腰痛 肩こり ぎっくり腰 首痛 しびれ 各慢性疾患 フラワーロード整体院にお任せください。
整体 カイロプラクティック フラワーロード整体院

整体学校 整体スクール 少人数 本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ

新たな開業者

JN整体スクール

江戸川ケィシーグループの開業者もだいぶ増えてまいりました。

各地域での活躍の話を聞くたびにうれしく思います。

何十年もの症状が無くなった、辛くてどこに行っても変わらなかった症状が緩和されたなどの多くの話を聞きます。

日々の努力の賜物に思います。自分も負けずに頑張ります。

本日、二つの開業者がおります。

からことカイロ整体院 神奈川県横浜

ペルキュア整体院 東京都杉並区

 

たくさんの人を健康に導いてください。

-------------------------------------
東京都 江戸川区 小岩 腰痛 肩こり ぎっくり腰 首痛 しびれ 各慢性疾患 フラワーロード整体院にお任せください。
整体 カイロプラクティック フラワーロード整体院

整体学校 整体スクール 少人数 本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ

本日、世田谷区太子堂に開院いたしました。

三茶カイロプラクティック整体院

女性の先生です。

一人ひとりにの症状に対して丁寧に問診し、施術していきます。

個室のプライベート空間の施術院です。

地域の方々、なんでもご相談ください。

-------------------------------------
東京都 江戸川区 小岩 腰痛 肩こり ぎっくり腰 首痛 しびれ 各慢性疾患 フラワーロード整体院にお任せください。
整体 カイロプラクティック フラワーロード整体院

整体学校 整体スクール 少人数 本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ

大和桜ケ丘カイロプラクティック整体院 てくてく

4月8日に神奈川県の大和市に開院いたしました。

素直で勉強熱心な先生です。

この地域で多くの患者さんの症状を改善され、喜ばれると思います。

気になる症状ありましたら、相談してください。

-------------------------------------
東京都 江戸川区 小岩 腰痛 肩こり ぎっくり腰 首痛 しびれ 各慢性疾患 フラワーロード整体院にお任せください。
整体 カイロプラクティック フラワーロード整体院

整体学校 整体スクール 少人数 本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ