東京都 江東区住吉に開院

東京都 江東区住吉に11月28日 に開院されました。

江東住吉整体院 ピュアカイロ

院長の丹治(たんじ)先生は笑顔の素敵な快い先生です。

症状の改善に、患者さんと共に一緒にゴールを目指します。

多くの患者さんが元気になられますように祈念いたします。

-------------------------------------
東京都 江戸川区 小岩 腰痛 肩こり ぎっくり腰 首痛 しびれ 各慢性疾患 フラワーロード整体院にお任せください。
整体 カイロプラクティック フラワーロード整体院

整体学校 整体スクール 少人数 本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ

症状改善、明るく元気に。

頭痛、めまい、吐き気、だるさ、足のシビレで元気なさそうに来院されたKさん女性 20代。

若くして多くの症状に悩まされ仕事も何も上手くいかない様子。

頭痛による寝不足から体の至る所に症状がでてしまった。

 

初回の検査では、腰椎からの原因だったが二回目には検査も移行し早い回復が見られました。

3回目頃には足のシビレやめまい、頭痛もかなり改善され元気な女の子になっていきました。

症状が改善され明るくなったのか、いろいろと将来の夢や得意料理も教えてくれました。

 

頑張って夢をかなえてもらいたいです。応援しています。

 

写真は、将来多くの症状で困っている人を健康に導く夢をかなえる人たち。

-------------------------------------
東京都 江戸川区 小岩 腰痛 肩こり ぎっくり腰 首痛 しびれ 各慢性疾患 フラワーロード整体院にお任せください。
整体 カイロプラクティック フラワーロード整体院

整体学校 整体スクール 少人数 本物の整体・カイロを学びたいなら、JN整体スクール へ